BLOG

『メリークリスマス☆』
2012年12月25日
昨夜の更新からそれほど経ってないのにメリークリスマス。。。
引き続き、もっかい言っちゃった(≧▽≦)



今ね、ツイッターで仕事の人ーっ!って仲間探したら
みんな仕事、部活、レポート・・・沢山返事きた。
そりゃそーだ、平日。もう年末ですもんね〜。
変な仲間意識、これって意外と危険だったりー(笑)
+に変えていきましょう!プラスにネっ!



で、そんな私も今日もお仕事、作詞してます。
クリスマスは昨日の夜で終わりー
それで今ちょっと作詞をしながら自分の事振り返ってたの。
(作詞の時はだいたいだけどね)
今年1年の事。とか



今年は特に考える事が多かったな〜と。
中身のあるやつね。漠然とじゃなく、「どうするか」って事。
ちゃんと「考える」事が、多くて充実していた。



でも充実ってのも、けっこう苦しいもんだな〜と。
具体的な物が見えているから、駄目だったー失敗(>_<)と思うと
毎日一人反省会・・・
今年は一人反省会の数もハンパなかったように思う。



というか、今までが駄目すぎたかな?(––;
反省会が多くて当たり前なんだよねー
本当、過去の自分イカンっ!そしてまた反省会・・・(^^;



あ、なんかここまでの文章、超暗いクリスマスだ(笑)
ううん、全然暗いんじゃなくて、とてもポジティブな事書いてます!



で!
今年、まだまだやり残した事がいっぱいなのっ!!!
アレも少しずつ試したいとか、コレももっと極めたいとか・・・
最近は本当に未来が不安であり楽しみで
本当に本当に100歳まで、緋色の空歌うための道筋を立ててます(笑)



どうやって自分の人生生きるかは自分次第
でも自分だけの力では生きれなくて
本当に沢山の人達がいるんです。



・・・なーんて歌詞になるかは、ちょっと分かんないけどー(笑)
ちょっと休憩で、他愛もない事書いちゃった〜



お仕事戻ります!
みんなもクリスマスそれぞれ頑張って!!!
お付き合いありがとうございやしたっ!
『きたまえ↑&アニソンナイト・・・今夜は長文ヨロシク』
2012年12月25日
メリークリスマース!!!
日付が変わって25日、みなさんいかがお過ごし・・・いや
みんなの予定は聞かないでおきましょう。。。



川田は「ただいまー!」ですっ。
少し前に帰ってきました!
どこかでパーティーしてきたって?? うん
ま、それに近いかも♪
以前からお伝えしていた
「藤井孝太郎のログイン!よるぱとアタヤン川田まみのアニソンナイト」STVラジオ
24日22時から25日深夜1時までの3時間生放送!!!!!
こちらでお喋りさせていただいておりましたよぉーー!!!・・・



で、今自宅に着いて一段落。



一人反省会中なワケなの、、、(お酒は飲まないでおくヨ・・・)



いやぁ〜〜〜藤井さんの暴走を止めるのが、まだちょっと甘かったなぁ〜と!!
いつも1時間、4月から何学んできたんだ!どSミーマー!!!!!!とっ!!!!!
(涙)
聖夜に可愛こぶったワケじゃぁ〜ございませんが
うん、自分にお叱り部屋行きです。<ミーマー甘いぞっ!ノーバーッツ!!
この鬱憤(?w)26日のアタヤンではらしますんで
是非水曜の夜は「川田まみのアタックヤング」お付き合いくださいませ!!!(>_<)



はいはい。
と、思いのたけを伝えたところで。
また今夜の話に戻りますが
今夜はゲストに事務所の後輩LSPも来てくれたんだよ〜!
LSPのみんなとのラジオ出演今回が初!
スタジオの中が急に華やかに、いい匂い漂う〜♪みたいな雰囲気に包まれて
藤井孝太郎さんも赤面でしたー!
リスナーにとっても藤井さんにとっても、素敵なクリスマスになったかなぁ〜???



そしてもう一方ゲストに、高瀬さん!!!!!
高瀬さんの生い立ちなど、お話も聞きつつ
今日は高瀬さんの生演奏で生歌歌ったりしました。
曲はクリスマスにまったくちなんでいない(笑)
川田、真のデビュー曲「風と君を抱いて」!!
こうして生で高瀬さんとやるのも初めてーーー!
3時間生放送も初めてーーーー!!!
初めてずくしの今夜、こんなクリスマスも良いのかもしれない。。。





反省会もありますが、でも楽しかったアニソンナイト☆
藤井孝太郎さんと、ゲストに高瀬さん。3人でパシャリ!
藤井さん!またよろしくお願いしますーーー!!!



そしてそしてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
前日、22日は「きたまえ↑」ライブ無事終了!!
非常に楽しい1日でしたーーーーーーーーーー!!!



川田はトップバター!!
盛り上げ役として、北海道を、きたまえに来てくれたみんなを盛り上げるぞ!!!と
かなり意気込んで当日を迎えましたが
みんなのお陰で、本当に熱いステージになったと思います!!!



そうそう!
この日もね、LSPとコラボ。
クリスマスって事で、「Happy Christmas」をお届けしたんです。
この日のために、練習して4人でハーモニーを作ってきました。
少しでもクリスマス気分味わってもらえたかな??



そして衣装もちょっとクリスマス意識めで
滅多に着ない赤のドレスでしたよ〜〜〜



なんか中途半端に色っぽい(まぬけ?)川田の表情(笑)
真っ赤も意外にいけるな〜なんて思ったり(笑)



そして、まずはバンドメンバーと。
メンバー、この日は頭にティアラをつけて、更にキラキラに☆





今度はLSPのみんなと。



LSPのみんなもサンタコス!
真っ赤でクリスマス感バッチリでした〜♪



更に更に女子率高め。
メンバーとLSPのみんなで集合写真!!



賑やか〜!まだあまり経験のない女子会ってやつみたいだ。
メリークリスマーース!!!



「きたまえ↑」本当に楽しかったです!
来年もその先も、続いて欲しいな。
北海道というこの広大な場所で、のびのびとみんなの愛で育てて
北海道を代表するイベントとなる事を願っています!
もちろん、お声がかかれば川田もその盛り上げ役、やらせていただきますよっ!!



「きたまえ↑」スタッフのみなさん、そして遊びに来てくれたみなさん
ありがとうございました!!!



素敵なクリスマスプレゼントいただきました!




食べれちゃう指輪♪素敵
そしてこんな綺麗なお花も!





どうもありがとう
改めて、メリークリスマス
良い夢みてください♪


*************************************

<<ライブ情報>>


★「リスアニ!LIVE-3」★パンフもお楽しみに〜♪
会場:日本武道館
1月27日「SUNDAYSTAGE」に川田まみが出演が決定しました。

公式サイトはこちら http://www.lisani.jp/live/index.html



<リリース情報>

★「MAMI KAWADA BEST -BIRTH-」★
2013年2月13日、自身の誕生日に初のBESTアルバムリリース!
【初回限定盤特典】
Blu-ray封入(2012/09/17、恵比寿リキッドルームにて行われ た
「MAMI KAWADA 2012 LIVE TOUR 〝SQUARE THE CIRCLE”」を収録)


★13th Single「タイル未定」★
2013年2月20日リリース
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」エンディングテーマ

劇場版「とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」2013年2月23日全国ロードショー!
02:22:12トップに戻る