BLOG

『札幌ファクトリーアトリウムにて』
2012年12月22日
本日開催された「日本工学院」のイベントで
2曲歌わせていただきましたー!



in 札幌ファクトリー!(^▽^)/



札幌拠点で活動、歌い手としても10年以上経ちますが
札幌ファクトリーのアトリウムで歌うのは今回が初なのだーっ!
事務所の「詩月かおりん」などが歌っているのを観に行ってましたが
いつも気持ち良さそうに歌うなぁ〜なんて思っていたので
とーっても楽しみだったのよ〜〜〜♪♪♪



・・・しかも、めったにやらないアコースティックライブ☆キラリ



で、そこで何を歌ったかというと
まずは自身の曲より「緋色の空」
これは私にとっては欠かせなのデス!
そして・・・なんともう1つはカバー。



「残酷な天使のテーゼ」!!!!!!!!!!!!!!ヤッタ☆



こちらをアコースティックバージョンでお届けしました。
この曲、カラオケでも100パーセント歌う大好きな曲で(≧▽≦)
それをみんなの前で、ツリーの前で、生演奏で歌えるなんてっ!
本当に楽しくて気持ちよかったっっっ!!
ちょうど札幌ファクトリーで「エヴァンゲリオン展」も開催されていたので
足を止めてくれた人もいたかな??と思います。



雪が降る中、応援しに来てくれた人もいましたー!
ありがとうっ(^−^)/
明日の「きたまえ↑」も、ヨロシクーーー!フフフ



さてさて、今日写真撮ったよ♪
まずはラーバルのみんなとー!!





ラーバルも今回はアコースティック披露だったんだよ!
みんな頑張ってた〜^^
凛ちゃんが、終わった後「お腹すいた〜」って言ってたのが可愛かった(笑)
ラーバル、進化中ですっ!!!



そして、今日一緒にステージに上がりましたメンバー
キーボードふくさんと、カホンみずき!





このメンバーは、9月に行われた「アタックヤング公開録音」からで
今回で2回目なんだけど、なんだか楽屋でのトークの息まで合ってきてます(笑)
また一緒にやりたいですねー!



とそんなワケで、明日は遂に
川田今年最後になるライブ「きたまえ↑」ですよー!



札幌芸術の森で行われます、札幌マンガ☆アニメフェスティバル「きたまえ↑」
この日を本当に楽しみにしてきました。
札幌でこうしたイベントがなかった事が不思議なくらい・・・
そのプレイベントに、川田にお声をかけていただいた事も本当に嬉しいです。
明日は精一杯歌いたいと思うので、



みんなー!!!



「きたまえ↑」にきたまえっ!!!(*^-^*)